☆COOKPAD つくれぽ企画終了しました☆


12月5日でCOOKPADつくれぽイベントが終了しました。

期間中、約1ヶ月でなんと519件ものつくれぽを皆様からいただきました!!

ブルグル、オリーブオイル、ドライトマト、レンズ豆、初めて目にする、初めて調理する食材もあったかと思います。

お手に取っていただき、挑戦していただいたひとりひとりのユーザーさんに感謝しております!

また、ページを覗いてみたけど異国感が満載でちょっと手が出なかった・・・

なんて方ももしかしたらきっといらっしゃるかと思いますが、レシピは引き続き公開されておりますので、

ぜひ挑戦してみてくださいね。その際はつくれぽをぜひお届けくださいませ。

事務局一同お待ちしております!!


COOKPAD トルコのキッチン








☆COOKPAD つくれぽ企画はじまりました☆



本日11月7日より、COOKPADとのつくれぽイベントが始まりました!!

続々とつくれぽを送っていただいております。

皆様もぜひお待ちしております!



つくれぽ募集ページはこちらから






☆COOKPAD つくれぽ企画☆



11月7日より、つくれぽイベントを開催いたします!

トルコレシピ用の食材キットが抽選で300名さまにプレゼントされます。
ブルグル(2種)、レンズ豆、ドライトマト、ドライいちじく、アプリコット、レーズン、ヘーゼルナッツ、オリーブ、トマトペースト等、盛りだくさん!!!
ふるって応募お待ちしております♪

*応募条件などはCOOKPADのHPにてご確認お願いします。


応募はこちらから